ハル2:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    先回から新しくスタートしたハル、23歳。

    大学を卒業したての新卒社会人1年目。
    真面目な性格でしっかりと仕事を覚え始めているという。

    今まではもちろん男性と付き合ったことはあるというが、彼女のその真面目な性格が災いして、いい雰囲気というかエロっぽい甘い雰囲気を醸し出すのが大変に苦手だとのこと。

    そうですか、よくわかるよ。私もまったく同じですから。 ここで大量のツッコミが入ってきそうな気がしますが、実際、私もそうなんですよ。だから、女の子を縛っている訳で。

    え?理解不能?そうですか?それは読者の皆さんの理解能力が不足しているということでご容赦願いたい。

    失礼しました。ともかく、真面目なハルちゃんだから、23歳の今まで処女をきちんと守り通してきたという。それ自体別に恥ずべきことではなく。むしろ今の世にあって好ましいと思う私である。

    でも、守り通した処女を私が戴いていいのですかねぇ。半年前から、18歳だの23歳だの、処女の子を戴き過ぎな気もしますが。ま、結論としては、全ての女の子たちが、無事に処女を卒業することができ、しかも女の子たちとしては意外なことに、初めてなのに気持ちいいと感じてくれたというから、私としてはいい仕事をしているといったところか。

    ハルちゃんは、さて、どうだろう?この時点では、まだ処女を卒業できるかどうか不明かつ不安を抱きながらの緊縛であった。


    男性にカラダを触られるのは久々という彼女は、それが勿体ないほどのナイスバディであった。
    服の上から見ただけではわからないが、縄を這わせながら腰回りや胸回りを触るたびに、その実感があった。

    胸、大きいね。Dカップくらい?

    Eカップです。

    へぇ!すごい。こんなにスレンダーなのに?

    友達からはズルいって言われます。

    なるほど、そんなものですか、女の子同士の会話は。でも、実際にはズルくないよね。このボディで男を籠絡しているのなら話は別だけどね。


    ・・・そんな話をしながら、後ろ手縛りが完成している。全周囲から観察してみよう。撮影されるのも、緊張しつつ、楽しんでいるハルちゃんだ。


    hr004su.jpg

    hr005fu.jpg

    hr006su.jpg

    いかがですか。品のある女の子の縛られた姿。しかもこのバスト。

    私自身はおっぱい星人ではないが、さすがに興味を喚起される。早く全裸にしてやりたいところだが、まあ慌てることはない。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    Ecap

    確かにずるいオッパイです。v-9

    SS@芦屋

    Re: Ecap

    男にとっては、ありがたいおっぱいですが(笑)

    • 2014/09/26 (Fri) 22:28
    • REPLY