ハル1:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    新シリーズのスタートです。
    ハルちゃん、23歳。当ブログのメールフォームから連絡をくれた女の子だ。メールを抜粋してみよう。


    突然のメッセージをお許しください。
    最近緊縛に興味を持ち始め、ネットで画像や動画などを探すうちにS.S@芦屋様のブログに辿りつきました。

    『咲奈20、緊縛に憧れて。』内にある、「この度、より執拗に責めてやろうと思っている私なのだ。」から「咲奈のカラダを外界と隔てる皮膚全体にくまなく張り巡らされている触覚神経の全てが、脳に性感を伝えるようにするために。」までの一文が、ずしんと胸に響きました。
    それは小説や漫画でしか見たことのない表現で、でも咲奈さんや他の女性たちのお写真はどれも本当にそんな快感を味わわれているようでした。とてもうらやましかったです。
    掲載されている女性たちの悶えるさま、S.S@芦屋様の語り口を拝見し、記事を遡る度に、はしたないことですが、「ああこの方に縛られてみたい」と思ってしまいました。

    それほどMっ気があるという訳ではないと思いますし、緊縛に興味を持ち始めたのもつい最近という底の浅い人間ですが、一度縄を経験してみたいです。
    S.S@芦屋様さえよろしければ、縛ってくださいませんでしょうか。



    なるほど、そうですか。熟読してくださっているようで、ありがとう。そして品位を感じさせられる丁寧な文面にも感じ入りましたよ。
    さて、では、どんなスピード感で参りましょう?ゆっくりと話を進めていくのでもいいし、一気に縛られてしまうのもいいし。どうします?と問いかけてみた私。それに対するハルからの返答も、やはり丁寧なものだった。



    私は今23歳で、芦屋様のおっしゃる通り、年齢だけ見れば女性としてはまさにこれからといった頃です。ですが、個人の感覚としては、まだ、子供のままです。
    お恥ずかしい話ですが、この歳で処女で、男性経験がありません。一度恋人とそれなりのところまで行ったのですが、結局最後まですることはありませんでした。イクことができなかった以前のもので、下品な言い方をすれば、まだ膜が残っています。(すみませんこんな話)
    彼は、私がいやがったので、行為を止めてくれました。
    それからも彼とはけっこう一緒にいましたし、自分でも忘れていた位のことですが、緊縛に惹かれたことでふと思い出しました。たぶん私はそれがひっかかっているのだと思います。わがままなのです。
    緊縛されて強い快感を与えられる女性達に感じた羨ましさの中には、嫌がっても無理矢理行為を続けてくれる男性が居ることへのものが確かにありました。
    縛られて抵抗出来ないのが魅力的に見えるのも、そのあたりに端を発しているのだと思います。
    私は、そういうコトをする雰囲気の作り方が壊滅的に下手です。駆け引きもてんでだめです。だから、圧倒的上位の人間に、縛られていいようにされたいのです。自分に自信がなく、対等な関係で失敗するのが怖いから、男性に上位に立っていてほしいのです。


    えええ、処女さまですか!? それでいきなり縛りでも大丈夫?
    それに対しては既に答えて下さっている。無理やりにでもことを進めてほしいという。
    そうですか。わかりました。では、お会いしましょうか。


    ということで、待ち合せました。
    やってきたのはメールの文面同様、穏やかかつ知的で品のある女の子だ。落ち着いているのか、それとも緊張しているのか、やや硬い雰囲気が見て取れる。
    あれこれとお話をしながら、少しずつほぐしていくと、少しずつ笑顔が見えてきた。

    hr001.jpg

    うん、その調子。

    そうだ。縄、触ってみる?こんなのだよ。

    hr002dgf.jpg

    思っていたより細いですね。

    いろいろな縛り方とかの話をする。着衣緊縛の話をしながら、もしよければそのまま縛ってしまおうか?

    すると、お願いします、と。それも目をキラキラと輝かせながら。嬉しそう。うん、落ち着いたハルちゃんも、ようやく23歳の華やぎを見せ始めた。

    じゃ、縛るよ。


    ・・・ということで、ハル23歳、処女。生まれて初めての緊縛をご紹介しよう。

    hr003jif.jpg

    胸、でかっ!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    4 Comments

    グレース

    処女緊縛

    こりゃあ堪りません。v-9

    SS@芦屋

    Re: 処女緊縛

    処女なのに縛って欲しいなど、今の世の中、くるってますねぇ(笑)
    おまいが言うな!って感じですが。

    • 2014/09/21 (Sun) 00:02
    • REPLY
    S_papa_1969

    期待してます

    処女のハルさんが、どう変化していくのか楽しみですね~
    乳首責めにも期待してます(^^

    SS@芦屋

    Re: 期待してます

    コメ、ありがとうございます。
    乳首責め、お気に入りなんですね!ボクもです(笑)

    • 2014/09/22 (Mon) 15:42
    • REPLY