ハル14:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女

    hr048wp.jpg

    オラオラ、感じろよ、ハル。処女のくせして今日初めて会ったオッサンにこんな恥ずかしいことをされて、嫌がるよううに腰を振りつつも、内心、こんなに喜んでいる自分にどう言い訳するんだよ(笑)

    そんな悪い子のケツは、こうだ!

    パシーン! スパンキング。

    色白のハルのお尻は、1発でてきめんに赤く色づく。

    そして、あぁっ!という声とともに喜びを隠せないハルの痴態。
    hr049hw.jpg

    あまりに、恥ずかしすぎる。そして、気持ちよすぎる。

    処女にして、どうしてこういう行為を望むのか。私にはやはりわからない。でも女性が望むなら、私は執行するのみ。


    そんな無機的なイメージが端的に薫り立つ画像が撮れた。

    hr050hw.jpg

    後ろ手に縛り上げられ、M字に足を固縛され、尻を突き上げさせられ、恥ずかしいところに刺激を加えられ、スパンキングが室内に響きわたり、腰をくねらせる処女の画。

    あまりにも、素晴らしい。

    私が求めている画は、これだ!と言い切りたい。


    そして私はハルの縄を解いた。

    hr051ww.jpg

    足首の縄跡を撫でるハルの心境はいかばかりか。

    しかし私にとって、そんなことは興味がない。こんなもので終わる今日の体験ではないのだよ。覚悟して待っておけよ(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    -

    スパンキング

    やんや、やんや、素晴らしいの一言に尽きます。e-460

    SS@芦屋

    Re: スパンキング

    いつもありがとうございます。
    歳とってきて、あからさまエロよりも空気感のあるエロを好むようになってきました(笑)
    淋しい限りですね。

    • 2014/11/01 (Sat) 00:23
    • REPLY