ハル15:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    さて、ハルちゃんの第2幕。

    23歳で処女であることは罪なのだろうか・・・もしかしたらそんな意識が彼女の中にあったのかもしれない。
    でも、私は当ブログで一貫して語っている通り、性体験年齢が早いことを決して推奨しない。その意味では、古い考え方のおっさんなのである。

    しかし、それでも女の子が切望するのであれば、私は彼女たちを快楽の海へといざなうことに、やぶさかではない。若い男との甘くもぎこちない性体験とは正反対、厳しくも圧倒的な快楽を与えたいと思う。

    そして、その方向へ、一歩前へ。

    処女喪失へ、ということである。


    ハルは、性的な興味は人一倍強いのだろう。オナニーも人並みにしているそうだ。自分なりに「イく」こともできているという。

    しかし、あくまでも一人で達することのできる境地でしかないのだよ、そこは。
    まぁ、待っていなさい。

    とりあえず、脱げ(笑)


    ということで、脱ぎ連射、いきま~す!

    hr052kw.jpg
    hr053bk.jpg
    hr054lb.jpg
    hr055db.jpg
    hr056bd.jpg
    hr057bd.jpg
    hr058dd.jpg

    様々な、良い表情をしてくれるね。

    さて、どうする?

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    処女?

    なんでこんな子が処女なんでしょう、世の中解りません。v-361

    SS@芦屋

    Re: 処女?

    ですよね。
    処女なのにどうしてここまでもとめちゃうの?て感じです。
    ネットのせいでしょうか、頭でっかちな女の子が多くなったのでしょうね。喜ばしいことですが。

    • 2014/11/04 (Tue) 21:27
    • REPLY