ハル16:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    駅で私と待ち合わせし、ホテルに入り、着衣のまま縛られ、とりあえずテキトーに嬲られ、生まれて初めての緊縛に満足したハルに、シャワーを浴びてくるように言った。

    そして、いよいよ全裸になったハル。

    23歳のEカップは、その豊満さにより若干垂れ気味。ま、それもいいじゃないか。
    残念ながら、私はおっぱい星人ではないので、バストの大小にはこだわりがない。というか「大きいと嬉しい」という感覚はあまりないのである。

    だがやはり、ここまで大きなバストを扱った絶対量は少ないのは確かなので、縛りがいがあるという気にさせられるというのは正直な気持ちだ。

    とかいいながら、まだ縛らないぞ。なにしてやろう。

    オナニーをする子だということだから、じゃ、やってみ。

    そう。オナニーしてみて。

    「え、オナニーですか?」

    「うん。はい、やってみて」

    ・・・えー、などと軽く拒否してくるのかと思いきや、素直に股間をまさぐり始めたハルちゃんに、少々驚かされた。

    ということで、オナニー鑑賞タ~イム♪

    hr059bb.jpg
    hr060hw.jpg
    hr061pw.jpg

    いや~ん、えっちぃ。

    ハルちゃん、ちょっと大胆すぎだよ~。おじさんの方が赤面しちゃうじゃないか~(笑)

    いや、そのままでいいんだよ。続けて(笑)

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    処女のオナニー

    こりゃあ是非とも観たいですv-9
    もっと写真をアップして下さい

    SS@芦屋

    Re: 処女のオナニー

    では、童貞のオナニーは見たくないですか(笑)

    • 2014/11/06 (Thu) 20:43
    • REPLY