ハル18:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、オナヌーで温まってもらったワケですが、どうかな?準備できた?
    どれどれ、おじさんに見せてみなさい(笑)

      ↑
    単なるエロオヤジですな。


    ともあれ、23歳処女の女性器鑑賞です。

    hr065gh.jpg
    hr066gh.jpg

    今日に備えて、頑張ってムダ毛処理してきたんだね。
    小陰唇が、そこそこ発達しています。
    引っ張りオナニーしてるの?

    でも、さっきまでの様子じゃ、そこまでではなかったか。
    バストの大きさ同様、良い発育をなさったということだろうね。

    ということで、処女喪失、いきま~す!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    処女喪失

    え?一体何をするんですか
    まさかおっさんの〇〇ぽか
    いやにょろにょろ君か…

    SS@芦屋

    Re: 処女喪失

    ごめんなさい、オッサンが出てきます・・・陳謝です。

    • 2014/11/14 (Fri) 22:58
    • REPLY