ハル21:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    さて、処女のハルちゃん23歳・・・ちがった、ついさっきまで処女だったハルちゃんを、本格的に緊縛して責めていきますよ。
    セックスなんて、今どき中学生でもやる子はやっちゃってるお遊びだ。(うーん、大いに語弊があるが・・・)
    それに比べて、やはり緊縛となると、お子ちゃまの遊びではないからな。大人の世界へ、ようこそ(笑)


    着衣緊縛でそこそこの縛りをしてみた後なので、ちょっと趣の異なる縛りをしてみようと思った。
    う~ん、どうしよう?

    縛り方を決めるにあたって、「今日はこんな縛りをしてみるぞ!」と決めてかかっている日もあるし、この度のように割と出たとこ勝負となることもある。

    よし、こうしよう。
    hr077pd.jpg

    あまり見かけない縛り方だと思う。
    もう少し丁寧に縄をそろえるべきだろうが、そこはご容赦を。

    見た目ではかなりぎゅうぎゅうに見えるのだが、実際のところは線で縛るというよりも面で縛っていることになるので、カラダに対する負担感は少ないのだ。それでいて、身動きのできなさはかなりのもの。
    これで、右腕と右脚は完全に固定された。


    さて、次は。

    左脚を片M字に。
    hr078kd.jpg

    どうです?雰囲気あるでしょ?

    ハルちゃんのスレンダーボディーかつ左腕を顔に添える仕草によるところも大きいが、左右非対称な縛り方によって、変化を付けているという見方もある。

    さ、その左腕をはだけなさい。屈曲したまま縛り上げてしまえ!

    hr079yd.jpg

    上向きであっても、ハルの豊満なバストがよくわかる。

    けっこう好きだな、この画像。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    凄く綺麗な縛り方ですね。
    見習うべきところが多いです。

    SS@芦屋

    Re: No title

    この縛りは、使う縄の量が多いので、ヘタをすると継ぎ目が途中に入ってしまいます。台無しです(苦笑)

    • 2014/11/21 (Fri) 21:31
    • REPLY