ハル20:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、23歳の処女喪失は、正常位で。普通ですね。初めての経験は、普通が一番♪
    ・・・って、処女で緊縛されるのって、絶対普通じゃないし。みたいな。

    与太は置いといて。

    正常位で少しずつ動いてみた。痛がるかな?

    いや、あまりつらそうじゃない。へぇ、行けるクチじゃない。
    こういうことを書きながら、ほかの女の子のことを並べるのはマナー違反かもしれないが、
    そういや零ちゃんのときも全然痛がらなかったな。

    あれ、もしかしてオレが粗チンだから??
    いやいや、ユリカは相当痛がってたよな。ムリムリムリって。

    ・・・与太は置いといて。

    ハルちゃん、気持ちの準備としてかなり緊張していたと思うけど、結果、すごくスムーズな初体験となった。
    私の導きが適切だったからかな(笑)
    エマニエル夫人なんかでは、処女膜再生術を施し、その後初めてのセックスでの痛みを大切に感じながら・・・みたいな記述があったけれど、多くの女の子にとって痛くない方がぜったいいいハズだよね。


    正常位から抜け出して、今度は上にまたがってみようか。恥ずかしい体勢だよ。どう?

    そうたずねると、ハルちゃんは楽しくなってきたのか好奇心の目が光るようになってきた。
    じゃ、上からどうぞ。

    ボクのアレをつかんで、自分で中に導いてごらん。

    ・・・何を教えてるねん!って感じですが、今のハルちゃんは、生まれて初めてのセックスを楽しそうにこなしている。
    うん、絶対にいいことだよね、こういう気持ちで向き合えるのって。
    hr072kr.jpg
    hr073kr.jpg
    hr074uk.jpg
    hr075gu.jpg
    hr076dg.jpg

    はぁぁぁっ

    吐息が聞こえてきそうな画像だ。ゆっくりと、ゆっさゆっさ揺れ始めるハルと私なのだった。

    腰の動かし方をレクチャー。
    単に抜き差しする動きもあるけど、ほら、こうやって腰を前後にひねりながら、あ、そう。うまい!その調子!

    セックスに興じているハルちゃん、です。実に楽しそうに動いている。
    珍しい、とか、興味津々、とか、そんな感じ。


    しっかし、さすがのEカップ。迫力ありますな(笑)。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    処女セックス

    ますます素晴らしい、
    ただただ、
    憧れるばかりです。

    SS@芦屋

    Re: 処女セックス

    処女性を祀り上げたい男視点では、この上ない経験を頂戴しました。
    あまり痛がらなかったのも助かりましたし、そのうえで、ぎこちなさはベリーグッドでした。
    ごめんなさい、自慢みたいですね。

    • 2014/11/17 (Mon) 21:25
    • REPLY