ハル24:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    縛り上げられてベッドの上に転がされたハルちゃんに興奮を隠せない私は、思わずクリトリスをピシピシ棒でツンツン。

    ・・・と。

    いきなりすぎるよね。我慢が足りないのは私の悪いところだ。
    ちゃんとバスト周りから責めていかなきゃ。
    hr083oy.jpg


    乳首をツンツン。
    hr084og.jpg


    そして、ピシピシ。
    hr086rg.jpg


    ハルちゃんの左手、仕草がかわいいね。
    この縛り方だと、こういう自由がまだ残っているのだね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments