ハル25:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    23歳のEカップなバストをツンツンしていると、どうも責め方を間違っている気がしてきた。

    ハルの大きなバストだから、やはりこうやって。
    hr087ev.jpg

    そう。乱暴に扱ってやらないと、大きなバストに対して失礼じゃないか!

    hr088wm.jpg

    グニグニ、ブニブニ。
    なんという表情豊かなバスト!

    これぞ男の本懐だね(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    巨乳

    やはり揉み下して
    ぐるぐる回して
    引っ張りましょう

    SS@芦屋

    Re: 巨乳

    基本、パイ乙には執着しないんですが、このでかさは反則ですね、ムニモニしちゃいました。

    • 2014/12/11 (Thu) 23:56
    • REPLY