ハル26:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    おっぱいムニムニ画像から更新が滞ってしまいました。
    楽しみになさっている皆様、失礼しました。
    頑張って続けてまいります。

    ****************

    Eカップという豊満なバストをひとしきりもてあそんだ私は、次なる興味の先へと視線を移した。

    もちろん、こちらである。
    hr089ym.jpg

    小陰唇の発育がやや進んだ具沢山系のハル。ついさっきまで処女だったのに。オナニー好きが高じたのかな?
    いけない子だ。お仕置きが必要だ。

    ・・・お約束の流れで、まずは、指でいじくり回す。既に感度の上がっているハルは、ふたたび喘ぎ声を出し始めた。

    しばらく遊んで飽きてきた私は、何か使えるものはないかな~と、道具箱を物色。

    うん、これを使おうかね。いよいよだね。

    hr090mp.jpg


    じゃーん!凶悪な三ツ又アタッチメントの登場!
    これはいいものだ。

    hr091pw.jpg

    まずは小手調べ。アナル向けの先っちょで、クリトリスに刺激を与えてみる。
    楽しい(笑)。

    hr092ow.jpg


    そして、太い方で入り口周辺を十分に丹念にマッサージ。

    もう既にしっかりと濡れているんだけどね。一応ね。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    処女にアタッチメント使うんですか
    そりゃあ凄い
    鬼のような業ですが

    SS@芦屋

    Re: No title

    ま、処女は卒業したということで(笑)。
    ちょっとでかすぎかな?痛がるかな?と思いましたが、それもつかの間。入っちまえば感じまくるハルちゃんでした。

    • 2014/12/13 (Sat) 23:44
    • REPLY