ハル27:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    23歳、社会人一年目のハルちゃん。

    つい先ほどまで処女だった彼女に、この凶悪なおもちゃをぶち込んでやろう。
    怖いのかな?興味が先に立つのかな?

    ま、そんなことはお構いなしだ。

    入れちゃうよ!
    連続写真で行ってみましょう。

    hr093do.jpg
    hr094rd.jpg
    hr095mr.jpg
    hr096sm.jpg
    hr097gs.jpg
    hr098gg.jpg
    hr099qq.jpg

    両腕両脚ともに完全に拘束された状態の中で、こんなことをされちゃう自分に感じちゃってるハル。

    どうです?同じように凌辱されたい女性の皆さん。お声掛けくださいね!
    現在、仕事は忙しいのですが、女性との予約は割と空いておりますよ。勇気を出して、いかがですか?


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    うわ~入っちゃいました、
    ブチぶちと音しませんでしたか、
    血が出ませんでしたか?

    • 2014/12/16 (Tue) 08:59
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: No title

    私、温厚な方でして、流血は好まないのですよ(笑)
    へへ、ウソではありません。ホントーですよ。

    • 2014/12/24 (Wed) 20:18
    • REPLY