ハル28:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    凶悪な極太三ツ又アタッチメントを完全に奥まで挿入されたハル。
    hr100kf.jpg
    彼女の奥は、さぞかし充足感に満たされていることであろう(笑)。

    軽く抜いたりさしたり。子宮口にクックッと引っかかるたびに、身動きの取れないハルは全身の痙攣で応えてくれる。味わっている感じかな。


    では、スイッチを入れてあげよう。
    hr101mk.jpg

    首ののけぞり具合で、電マのスイッチが彼女を完全に支配していることが理解できるね。


    現在、女性との予約が空いております。勇気を出して、初めての緊縛!さぁっ!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    凄いっす、v-9
    これがさっきまで処女だった人でしょうか、
    神業です、鬼神です。

    SS@芦屋

    Re: No title

    そんなに持ち上げないでください。単なる変態エロオヤジですから。エロ神でさえありません。

    • 2014/12/24 (Wed) 20:18
    • REPLY