ハル29:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    そしてもう一度、挿入をやり直し。

    いやね、撮影とプレイを一人で並行していたら、あれさっきの撮影、上手くいってたかな?なんて思い返してしまう訳ですよ。
    一旦気になりだすと、どうしようもない。

    ということで、既にいい感じでよがり始めているハルから三ツ又を抜き去って、挿入撮影の仕切り直しだ。
    もちろん、ハルちゃんの都合などお構いなし。

    いくよ。連続写真。

    hr102wm.jpg
    hr103gw.jpg
    hr104sw.jpg
    hr105vs.jpg
    hr106vd.jpg
    hr107gd.jpg

    うん。満足しました。私も、そしてハルちゃんも。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    処女にこんな太い物を突っ込んで大丈夫でしょうか
    裂傷になってないですか

    SS@芦屋

    Re: No title

    私の粗末なモノで貫通工事をしましたので、多分きつかったとは思います(笑)

    • 2014/12/24 (Wed) 20:21
    • REPLY