ハル30:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    さっきまで処女だったハルちゃんにいやらしいバイブアタッチメントを入れて、グリングリンと突き動かす。
    hr108gd.jpg

    おう、いい表情をするじゃないか。
    実際のところ、この刺激は経験が皆無なハルちゃんには強烈過ぎるんじゃないかと心配していたんだ。
    痛いかもしれないし、そうでないにしても快感と直結するのかどうか怪しいな・・・と。

    ところがこのよがりよう。心配など皆無でしたね。えー、杞憂というべきか。

    そんな感じでハルちゃんにはしばらく楽しんでいただいたわけですが、だんだんハラ立ってくるよね。オレがこんなに尽くしているのっておかしくない?

    そう思い始めたら、S魂に火が付き始めたということ。

    で、これが出てくる。
    hr109hf.jpg

    極悪ピシピシ棒。

    さて、どんな反応を示すのかな?


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    びしばし棒

    処女を失ったばかりだのに、
    やっぱり芦屋さんは鬼神ですね

    • 2014/12/24 (Wed) 19:50
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: びしばし棒

    うーん、残念ですが、私よりもはるかに鬼畜なサディスト様が身近にいらっしゃいます。
    そしてその方も、自分はノーマルだとおっしゃいます。

    なにが本当かわからない世の中になりましたね。

    • 2014/12/24 (Wed) 20:22
    • REPLY