ハル31:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    さっきまで処女だった21歳のハルちゃんに、極悪な私は、いやいや極悪なのはピシピシ棒クンなのだが、刺激を加えていくことになる。

    ピシッ ピシッ ピシッ・・・

    しなる棒が女の白い尻を打つ音に遅れることコンマ数秒、あっ あっ あっ 痛いっ あっ・・・

    という声が響き渡る室内なのであった。

    hr111hr.jpg

    痛い?

    痛いです。

    やめようか?それとも続けてほしい?

    ・・・続けてほしいです・・・

    なんということだ。この経験の少ない21歳は、にも関わらず、しっかりとM性を備えていたのであった。

    なんてはしたない変態女!

    私は手にいっそうの力を込めて、強く打ち付けるのだった。

    女の尻には、しっかりと跡が残っていく。

    そして、陰部の状態は、こうだ!
    hr110sr.jpg

    よく濡れるハルちゃんのアソコだ。強烈な振動と強烈な痛みのコラボレーションの結果が、こういう画になるのだろうね。

    さて、年内はこれにて。良いおとしを!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    3 Comments

    グレース

    No title

    うわ~、これは何なんでしょ、v-11
    びしょびしょじゃあありませんか。

    • 2014/12/28 (Sun) 15:53
    • REPLY
    キラーチューン

    おつかれさまでした

    キラーチューンでございます。
    すっかり更新頻度も減ってしまいました。
    来年もまた、よろしくお願いします。

    SS@芦屋

    Re: おつかれさまでした

    こんにちは。
    当方もすっかり間が空いてしまいました。
    モチベーションを保つのも大切ですね。

    今後も頑張って参りますので、どうぞよしなに!

    • 2015/01/23 (Fri) 21:35
    • REPLY