Iさん42、秘めるべき性向

    CategoryIさん

    i052.jpg
    =↑クリックで拡大=

    縄化粧を解き、再び全裸に戻ったIさんの肌には、ステキな印が残っているのであった。少し嬉しいのは、女性側だけではないのだ。



    ベッドに身を放り出したIさんを、上から激写。改めて、パイパンが眩しいね。

    i053.jpg
    =↑クリックで拡大=

    さて、第2章へ突入~!この部屋には、拘束台があるのだよ。



    2 Comments

    hiro

    S.S様

    hiroです*
    久しぶりにコメントしちゃいました。

    いつも、拝見させて頂いてますよ。

    第2章ですか…!
    拘束台があるお部屋…。
    hiroも好きです。
    楽しみにしています。

    • 2011/10/01 (Sat) 11:30
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: S.S様

    いつもいつも、コメントありがとうございます!
    最近、アップ出来ない日が出来はじめていて、これじゃいかんなぁ。などと反省しております。
    そんなボクに、コメントを下さるhiroさんには、本当に感謝です!

    こんごとも、細々と応援して下さいね!

    • 2011/10/05 (Wed) 14:17
    • REPLY