Iさん43、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    少し休みを頂いておりました。秋風とは、こんなにも冷たく寂しいのもなのかな?と思えた昨晩でした。


    さて、すこしインターバルを置いて第2セットに突入していく、モデルのIさん。絶頂を迎えた後の弛緩を経て、吊り具に腰を掛けた。
    基本性向が奥ゆかしいというか人見知りというか、おどおどとしたM的な雰囲気を持っている彼女。

    i054.jpg
    =↑クリックで拡大=


    i055.jpg
    =↑クリックで拡大=

    さて、どんな風に縛っていこうか。
    実は、ワタクシにとっても吊り要素は初体験なのであった。

    2 Comments

    M

    私吊られるの大好きです。今の人に縛ってもらって五年ぐらいかな。だから一応全ての吊り責めは経験したかも。高校二年生の時に初めて逆さ吊りにされて、バイブで責められたときに気持ちよかったと思ったのがはじまり。私は吊られて気持ちいいから、彼女もたぶん気持ちいいと思うよ。

    • 2011/11/23 (Wed) 07:01
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2012/01/25 (Wed) 17:51
    • REPLY