まき4:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    まだ処女のまきちゃんだから、胸の開発も未経験。綺麗なバストのその真ん中には、小ぶりでかわいらしい乳首がこんにちは、よろちくび状態。

    では、開発してしんぜよう。

    D&Sマスターも愛用のこの吸引器。 威力はそれほどでもないんだけれど、チュッチュと吸い上げてみましょう。


    まずは、軽く押さえつけて~・・・
    mk08md.jpg


    それから、吸引!ほらほら、乳首が引き込まれていく~・・・
    mk09mp.jpg


    そのまま軽く引っ張ってみて・・・
    mk10sm.jpg


    拡大かくだい~!ほら、引っ張られている!
    mk11sm.jpg


    で、黒いゴム(Oリング)で締めあげる!
    mk12ks.jpg


    う~ん、ちょっと不十分かな。

    再チャレンジしよう!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    1 Comments

    グレース

    Oリング

    楽しそうです
    やってみたい