まき3:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    まきちゃん、妄想世界の深い子である。

    そして、妄想の中から飛び出してしまうことに。

    ほら、そこの妄想っ子、キミも連絡をしてきなさい(笑)


    冗談は(本気だが)さておき、着衣のままサラサラっと縛り上げました。

    本人はちょっとポチャですが、と心配をしていましたが、私自身は常々書いている通り、それぞれの子にそれぞれの縛られる表情を感じていますので、常識的な範囲であれば体型にはそれほどこだわりがないのですよ。

    それにしても、うつむき加減のまきちゃん。縛られちゃって、何を思っているのだろう。

    mk05wy.jpg

    これから凌辱されるんだよ♪

    相変わらず、私には縛られたいという女の子の本当の心理構造が理解できないなぁ。
    だって、自分だったら、縛られたまま相手からいいようにされちゃうなんて、いやー!そんなの!絶対ムリ!
    ですから。

    でも、真紀ちゃんをはじめとした皆さまは、そうされることを望んで私のところにやってくる。

    である以上、礼節をもって遇しようではないか。

    mk06rk.jpg

    ということで、礼節をもって、おっぱいペロ~ン♪

    美しい白い乳房のご開陳です。うん、きれいだ。縄による表情付けも、素晴らしい。

    でも、乳首はちょっと、小ぶりかな。処女さんだもんな。まだ男による吸引開発などがなされていないということだ。

    では、わたくしめが(笑)。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    1 Comments

    グレース

    処女のおっぱい

    こんなに簡単にペローンして良いのでしょうか