5 Comments

    ノーズ

    見てみたいです!

    はじめまして。
    いつもブログを拝見させていただいています。

    まきさんのような清楚な方を着衣で縛ったまま、ローションまみれやメッシー姿を見てみたいです。

    グレース

    地味

    地味で固そうな服装ですね
    でも乳は大きそう

    SS@芦屋

    Re: 見てみたいです!

    ノーズさま

    こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。最近仕事にかまけてこちらの活動が滞り気味ですが、コメントを励みにしたいと思います。

    この子は(も、というべきか)本当に真面目できちんとさんで、なんかもう世の中間違っているんじゃないか、とか、だからこそ無茶苦茶にしてやりたいという気になります。鬼畜ですかねぇ、私。

    • 2015/03/07 (Sat) 20:56
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 地味

    そう、地味というか地に足付いた実生活をされているようですよ。いい子であることは間違いないです。

    • 2015/03/07 (Sat) 20:57
    • REPLY
    ノーズ

    期待しています!

    着衣で縛ったままのローションまみれ、メッシー姿を期待しています!