まき1:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    さて、新シリーズ。まきちゃんの登場です。

    奇しくも、昨日終わったハルちゃんと同じ23歳の処女さん。
    この子も真面目っ子だなぁ。

    真面目な子ほど、そんなはしたないことはできない!という貞操観念からくるストップが強いのでしょうか、その分妄想世界であれこれと繰り広げることになるのでしょう。私とのメールのやり取りでは、今までの妄想をあれこれとご披露なさっています。抜粋してみましょう。

    ************************

    初めにお話ししておかないとなのですが、お恥ずかしながら私、23にしてまだ経験がありません。人並みにお付き合いはしてきて、彼氏と半同棲していたこともあるのにです。
    怖い…んです。こんなメールしといて何をという感じだと思いますが(涙
    このあたりについては、もしよろしければまたお話しさせてください。

    さて、妄想のお話ですが笑
    どうやら私は羞恥、という単語に強く反応するようです。そのための手段?として、緊縛だとか露出、痴漢なんて妄想をしてきました。
    実際中学生くらいからは、留守中に服を脱いで足を縛って閉じれなくしてみたり、下着をつけないで電車に乗ってみたり(実際に見られたり痴漢されるのはこわいから、長めのスカートで、混んでない電車にのるんですが…笑)。
    恥ずかしくて泣きそうなるのに、そういうことをしてました。

    このまま妄想のままでもいいのかもしれないけれど、最近やっぱどうしても縛られてみたい…て思うようになっちゃって…。
    でも、すごく痛いのとか、怖いのとかはいやで。それで芦屋さんの穏やかで無理矢理な(?)責めをみていて、ついうっかりメールしてしまった次第です。
    … 一体なに書いてるんだろう私(;_;)

    すみません、これ以上は恥ずかしすぎるので読み返しもせずに送信します…読みづらいところご容赦ください (;_;)

    ************************

    すごく誠実に、恥ずかしいことを書いて送ってくれました。誰にも言えなかったことを、こうやって私に赤裸々に語ってくださることは、私としては大変に嬉しいと感じられるものですよ。

    それにしても、私のことを「穏やかで無理やりな」とお書きになられている。鬼畜ですな。我ながら。

    その後のメールでもまきちゃん曰く「(周囲の女友達には)男女関係にかなりオープン?な子も多いなかで、なんで自分はこんななんだろと切なくなります涙」
    ということ。オープンな子は妄想なんてせずに、どんどん実体験を積み重ねていくものですよ。

    で、意を決して私にご連絡をくださいました。なんと、首都圏からわざわざお越しになってのことです。関西の友達と会う機会を利用してではありますが。それでは、頑張っていきましょう!


    mk01kg.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    最近私のコメントばかり

    また処女ですか、
    世の中どうなっているのでしょうか。

    SS@芦屋

    Re: 最近私のコメントばかり

    大好きな男にやってもらいなよ、と思うのですけどね。生き急いでいるような印象を受けますね。

    • 2015/03/07 (Sat) 20:54
    • REPLY