ハル44:縛られていいようにされたい処女 =終=

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、23歳、処女なのにこんなことになっちゃった女の子、最終章です。

    スレンダーなウエストと豊満にもほどがあるバストを持ち合わせた、同性から見たらうらやましくてたまらないナイスボディな女の子でした。

    そんなボディーを持ち合わせている割には性格的に真面目で臆病な女の子だったので、彼氏とかが居たこともあったそうですが、大学を出て社会人になってもまだしっかりと処女をキープなさっておいででした。

    でも、性欲はあるよね。真面目な女の子だってね。ということで、私のサイトを見つけて、あれこれして欲しいという依頼を投げて下さいました。

    連載してきた通り、大変にご満足いただけたようです。今までは、オナニーしながらイケると思っていたそうですけれど、本当の「イク」ということがどういうことなのか、理解してもらえましたね。

    セックス自体も初めて。腰の使い方についても、天性のものを持ち合わせていたようで、彼女の腰を両手で支えて動き方を教えてあげると、感じ方のツボが分かったようで、自分からグイグイと腰を使うように。あぁ、今後彼氏ができた時、淫猥な女の子だと思われちゃいますよ。ま、彼氏さんもご満悦かもね。

    ・・・と書いてきましたが、男は馬鹿な生き物ですので、彼女が開花したきっかけに私がなったとするところに、私の喜びがあるわけです。

    ああ、この縄痕も、初めての証。
    hr146mk.jpg
    縄痕もこれだけ密度が高いと、美しいですね。肌の色はややうっ血気味ですが、それもまたよい。

    少し血色を取り戻してきたハルちゃん、表情にもはにかみが戻ってきました。思えば恥ずかしいことをしたもんだ!
    hr147kk.jpg
    まったりとした雰囲気の口元が、ちょっとかわいい(笑)

    またこんなことをしたくなったら、いつでも連絡しておいでね!
    いやでも、彼氏ができる方が先かな。頑張っていい人と出会ってくださいね。

    では、またの機会がありますことを祈って、終わりましょう。お疲れ様でした。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    男冥利

    処女喪失と初いきを一遍に教授
    素晴らしい
    憧れるばかりです

    SS@芦屋

    Re: 男冥利

    この子はなんというか、優等生ですね。よく頑張ってくれました。というか、天性か。

    • 2015/03/07 (Sat) 20:53
    • REPLY