ハル43:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、今日はたいへんによく頑張りました。盛りだくさんだったね。
    処女喪失から始まり、緊縛および種々の責めをフルコースでいただいちゃいました。
    ハルちゃん23歳、おなかいっぱい(笑)

    少しずつ縄をほどいていく。
    hr145k.jpg
    全身のぐったり感が出てますね。お疲れ様。
    それにしても、初めて会ったおじさんにあんなことやこんなことをされて、全てが終わってこんな格好で上を向いたまま身動きができないとは。バストも陰部も丸出しのまま、絶命したかのようにぐったり。いい画ですね。


    完全にすべての縄を取り去った後も、全身をさらけ出したままのハルちゃんを見ていると、私の方が恥ずかしくなってきましたので、うつ伏せにさせてパジャマを上にかぶせてあげました。
    hr148gc.jpg

    ・・・これも、恥ずかしいな。アナルとか陰部丸出し。また入れたくなっちゃうじゃないか(笑)

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    フルコース満喫

    羨ましい、
    私も処女が欲しい、
    どこかで手に入りませんかね。

    SS@芦屋

    Re: フルコース満喫

    流れみたいなものがあるのでしょうか。昨年一年間は、何人もの処女さんが来てくれました。
    と言いつつ、私自身は処女性には特別なものは感じていないのですけれど、ていねいに接してあげたい気はします。

    • 2015/03/07 (Sat) 20:52
    • REPLY