ハル42:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    今日初めて男を知った23歳のハルちゃん、処女喪失記念日にここまでイっていいんかいてな感じですが、ご満足いただけたようで何よりです。もうぐったりですね。全身全霊を持って、性感に立ち向かったハルちゃんに拍手を!

    スイッチがオフになった電マがまだ突き刺さっています(笑)
    hr143dk.jpg


    拡大すると、彼女の濡れようがよく分かりますね。凄いね、この子。女の子によって濡れ方には大きな差がありますが、ハルちゃんは液量・粘性ともに上出来でしょう。天性のものです。いいね。
    hr144om.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    潮吹き

    この子はこれからも色んな所で、
    潮を吹きまくるんでしょうな…

    SS@芦屋

    Re: 潮吹き

    私によって性的に開花してくれたというのなら、変態男冥利に尽きます(笑)

    • 2015/02/26 (Thu) 21:24
    • REPLY