ハル41:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    23歳のハルちゃん、激イキである。
    今日、処女を喪失した女の子がこんなところまで来ちゃっていいのかいな?

    圧倒的な快感?苦痛?に耐える手助けとして、私は空いている左手でハルちゃんの手をしっかりと握って差し上げる。やさしいな、オレ(笑)
    hr138pk.jpg


    必死で口を押えているけれど、それでも強烈な声は抑えられない。
    hr139um.jpg


    首をブンブン振り回しながら、必死で快感に抗おうとする。
    hr140nm.jpg


    でもムリだよねー。あ"~あ"~と声にならない叫び声を上げるハルたん。
    hr141dc.jpg


    もういいですーやめてーごめんなさいー。女の子たちは、決まって謝り始めるのですよ。不思議だな~(笑)
    hr142mk.jpg

    ま、初めての体験なので、このくらいにしておいてあげましょうか。クールダウンに向かいましょう。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    ごめんなさい

    エエですなあ、
    私もそんなセリフを聞いてみたい
    いやさ、言わせてみたい。

    SS@芦屋

    Re: ごめんなさい


    どこまで追い込めるかでしょうなぁ。
    明日の日曜、みあちゃんを縛ってきます。
    彼女は耐えがたきを耐える女の子ですので(単に反応が薄いのかな?)、謝るところまで行けるかなぁ。頑張ってみます。

    • 2015/02/21 (Sat) 22:21
    • REPLY