ハル34:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    処女だったからか、膣口は少し狭めなハルちゃん。でも、鈍感な部位でもあるので、内部をかき混ぜているうちに痛みを忘れてしまっている。

    痛みを与えたい、そう思った私は、いきなり三ツ又アタッチメントを抜き去る。

    ああんっ!

    抜く動作とともに声が漏れる23歳。

    そして、再度挿入。

    入れる時は、じっくりとゆっくりと。味わえよ~。 恒例の連続写真で行ってみよう!

    hr116ko.jpg

    hr117to.jpg

    hr118oo.jpg

    hr119kf.jpg

    hr120mk.jpg

    hr121Kk.jpg

    長さも太さもそこそこなサイズを誇るアタッチメントを、少しの痛覚と快感を持って迎え入れたハルちゃん。
    よくこれだけのものを飲み込むよなぁ。おじさんには真似できないわ。

    え、おまいもやってみろって?

    やだやだ。第一、皆さん見たくないでしょう(笑)

    まだ責めまっせ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    もうすっかりと処女膜も擦り切れて、
    アタッチメントもすんなりと入るようになってますか

    • 2015/02/01 (Sun) 07:14
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: No title

    ふふ。感度を上げるには経験値を稼ぐしかない。擦り切れろすりきれろ、ズダボロになるまでぇ。ケケケ。

    • 2015/02/07 (Sat) 21:41
    • REPLY