ハル33:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    ハルちゃん、新卒社会人1年目、もう少し画像が残っているので続けたいと思います。

    なんせ、さっきまで処女だったハルちゃんがこんな目に合わされるなんて、自ら望んだことだとはいえ、いくらなんでもひど過ぎる。非道すぎる。

    hr114kk.jpg

    と言いつつ、ボカシの裏に見え隠れするハルちゃんの心情は、快感の海に漂う、恍惚そのものだろう。
    調子に乗ってると、どんどん非道い目にあわせちまうぞ。

    hr115uk.jpg

    電マのスイッチを入れたり切ったり、膣内をグリングリンとかき回したり、私は好き放題にする。
    口に当てていた手が外れ、そこからは絶叫ともうめきともつかない声が漏れてくる。

    そうそう、苦しめ。M女であるという確証を、ハル自身が持ち始めているはずである。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    ぐりんぐりんと掻き回したら、
    血が出るんじゃないでしょうか
    恐ろしいv-11

    SS@芦屋

    Re: No title

    > ぐりんぐりんと掻き回したら、
    > 血が出るんじゃないでしょうか
    > 恐ろしいv-11

    ま、鬼畜ですから(笑)。へへへ。

    • 2015/01/31 (Sat) 19:33
    • REPLY