ごめんなさい、ちょっと間があいてしまいました。

    Category思い
    ごめんなさいね、ちょっと間があいてしまいましたね。

    こんな状態でも毎日のように訪れて下さる方がいらっしゃるのは、ありがたくも申し訳ありません。

    私もひとの子、忙しさとやる気のバランスがとれない日々だったように思います。

    忙しさはともかく、やる気については、最近、女の子からのお問い合わせがちょっと少なかったこともあるかな。
    昨年の2月~4月ごろは、本当に多くの女の子からご連絡をいただきまして、実際にお会いするに至らない子もいらっしゃるのですが、お会いして画像アップまでこぎつけられた子はご承知の通り。

    どうも忙しさと女の子からのご連絡の頻度はリンクするのかな。いや、背反と言った方が正しいか。


    と言いつつ、やはり私にとってこの活動はライフワークと言っても良い。裏のライフワーク。細くとも長く続けていきたいところです。

    ミッションとしては、このサイトを立ち上げた時は純粋に綺麗なビジュアルを望んでいたのですが、途中から凌辱系に代わってきたような。

    今、冷静に自分の心を見つめなおしてみると、やはり綺麗な緊縛画像も大好きだし、女の子たちがすごく恥ずかしいことを望んでしまっている画像もやめられない。うん。やはりこの2本立てですね。

    ということで、きれいな画像を撮って欲しい女の子も、縛られることによってまだ知らない快感にもだえ苦しんでみたい女の子も、どちらも求めていきますね。どんどんご連絡をくださいませ。

    では、これからもできるだけ3日に1度くらいはアップし続けていきますね。頑張ります。


    a406ishfia.jpg

    a419gsleohdv.jpg

    今日は、かつて撮った画像から、綺麗めなのを選んでアップしました。モノクロもまた、いい雰囲気でしょ。
    それと、ほぼAカップな梓さんですが、緊縛によってこんなに素敵なバストに七変化ですよ。素敵すてき。

    では、今後ともよろしくお願いいたします。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    グレース

    No title

    う~ん、素敵、
    真似したいv-9

    SS@芦屋

    Re: No title

    縛って、ポーズをつけて、白黒で撮影、ハイッ素敵な写真の出来上がり、ですよ。簡単です。ぜひどうぞ。

    • 2015/01/27 (Tue) 23:29
    • REPLY