ちょっと間が空きすぎましたね。ごめんなさい。

    Category思い
    みなさま、こんにちは。

    ちょっとばかり、というか、猛烈に忙しくて、それこそ7月~9月までは、土日もほぼ休み無く、当然盆休みなど無く働きづめでして、当サイトの更新が完全に滞ってしまいました、。
    にも関わらず、日々チェックをしてくださっている方が何人もおいでなさっているようで、感謝の念に耐えません。

    もう少し忙しい日々が続くと思いますので、まだしばらくマメな更新ができないと思いますが、お見捨てにならないようお願い申し上げます。

    連載モノがほとんどでしたけど、これからはあれこれと思うところを書いていこうかな、とも。
    なにかお尋ねになりたいことがおありでしたら、どんどんおっしゃってくださいね。


    肝心の緊縛に関しましては、7月に女子大生さんを縛ったきりで、画像の後処理も終わっておりませんが、1枚だけアップしておきましょうか。
    完全に顔が分からないように!とのお達しですので、そのようにさせて頂きますね。


    そうそう。現在は緊縛の予約が全く入っていない状況ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡をおまちしております!

    では、今後とも細く長く、よろしくお願いします。


    jr000.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    4 Comments

    -

    更新楽しみにしてます(^^)

    みあちゃんファン

    お疲れ様です

    体調を崩されないようご自愛ください。
    のんびりチェックさせていただきます。

    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 更新楽しみにしてます(^^)

    匿名にてのご応援も、嬉しいものですね。
    できる範囲で頑張って参りますね。
    ありがとうございました。

    • 2015/09/28 (Mon) 14:10
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: お疲れ様です

    > 体調を崩されないようご自愛ください。
    > のんびりチェックさせていただきます。

    暖かいコメント、ありがとうございます。
    みあちゃんシリーズも終わってしまいましたが、機会があれば再々登場してもらいたいと思っています。
    どうぞご期待下さい!

    • 2015/09/28 (Mon) 14:12
    • REPLY