タイトルロゴ、苦戦中。

    Category思い
    「縛り屋、芦屋。」というタイトルにしてから、ロゴも触っていたのですけど、ちょっとバランスというか雰囲気が気に入らなくて。
    いやまあ自己満足のレベルなのですけど。

    Photoshopであれこれといじくるのですけど、プロでも何でもないので、要領を得ない。

    時間もないので、これでまあいいか、ということにしました。

    title1506.jpg

    ちょっとシャープ過ぎるかな。エッジが。 ロゴの話です。
    ま、飽きるまでしばらくこれで行きましょう。



    女の子は「5P、とは言わないか」のシリーズから持ってきたフィアンセちゃんです。

    コケティッシュな子で、超変態なくせしてルックスはややロリっぽいというかすれてない感じがベリーグッド。
    変態オヤジからグリ浣を施されて腹痛に耐えている姿。しかも縄でつながれたまま。
    いいですねぇ、こういう画。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    no name

    このシリーズ好きです。
    続きあれば楽しみにしてます。

    • 2015/09/30 (Wed) 22:46
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    うあ、速攻でコメントありがとうございます。

    この日の画像はまだたくさんあるのですが、長期休載してしまったので、シレッと続けるのもなんだかなぁ・・・と考えておりました。

    そうですか、ご期待いただけているようですので、続けてみますね。
    出来る限り、今までのように3日に1回程度のペースでアップしていこうと思います。

    励みになります!

    • 2015/09/30 (Wed) 22:51
    • REPLY