夏前からの忙しい・・・

    Category思い
    今年の夏前から、猛烈な多忙が続いています。

    変態な私ですが、ほとんどの同類の皆さまと同様、表の生活は健全・堅実に行っております。
    その表の生活面で、プライベートとビジネスの両方に、夏前からイベントが重なってしまいまして。
    お陰さまで、土日はおろか、盆休みもほとんどなしという有り様で。
    ついでに、シルバーウィークは2連休を死守できたものの、この土日月3連休は全滅壊滅状態。
    ていうか、2泊3日、職場に泊まり込みですがな。

    さすがに腐りそうになっている芦屋さんです。

    ま、変態の一人くらい腐っても、世界平和にはむしろ好都合ってなもんですけど。


    PCに向かって仕事をしながら、あー、腐ったぞ!と思って、懐かしの緊縛画像を引きずり出して、眺めて反芻しておりました。
    はぁ、懐かしいなぁ。萌えたなぁ。あるいは、楽しい縛り会だったなぁ。・・・などと。

    撮影した画像には、基本的にボカシを入れたら即デジタル破壊の後に消去抹消しているので、縛った女の子たちの素顔は記憶を辿るのみなんですけど。

    title1507.jpg


    そういう多忙生活も、来週1週間をもって、ちょっとひと段落つきそうな予感。
    ただいま、女性2名からアプローチを頂戴しておりまして、場合によっては縛り会を楽しめそうなやり取りができております。

    そう、キミですよ。 日曜、楽しみですね!

    そして、縛られた貴女の痴態が、全世界に公開されてしまうのですっ!
    ボカシ・修正は上記画像のレベルで行いますので、どうぞご安心を。


    ということで、さて、仕事に戻ろう。




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments