あと一つ、あとひとつ。

    Category思い
    仕事が着々と完成していっています。
    今日のプレゼンを終えたら、残りはあと一つ。雑誌から記事の執筆を頼まれているので、それを仕上げに掛かります。
    なんとなくの締め切りが今週中なので、それを終えたら、この数か月続いていたイレギュラーから解放されることになります。

    あ、まちがってもSM小説とかの寄稿ではありませんから!真面目ちゃんな内容ですよ。表の顔は、キチントさんですから。あ、裏の顔も、ね。


    さて、夏前に縛ってきた女の子の画像を、思い出したように、1枚。

    title1508.jpg

    18歳の女子大生ですよ、まったく。
    そんなに若くからこの世界に飛び込んで来なくても・・・。

    しかし彼女は、縛られていることが本当に楽しかったようで、私が縄を掛けている間中ずっとおしゃべりを続けているんですよ。
    まー、夢見ていた妄想が、いま、ここに!・・・みたいな感覚なんでしょうね。

    では、午後、いよいよプレゼン本番。今から行って参りま~す!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    ボンド

    忙しい仕事も落ち着いたらいいですね^ ^
    表の顔と裏の顔^ ^
    それがあるからいいのでしょうね〜!
    いつも素敵な緊縛を習うベストは何でしょうか?
    自分も緊縛を習いたいと思っています^ ^

    • 2015/10/15 (Thu) 18:08
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    スポーツでも音楽でも同じでしょうけど、それを趣味にしていたら楽しめたところ、仕事にしてしまったら楽しみが苦行に変わることも。ということで、楽しんでまいりましょう。

    縄は、様々な先達の皆さまが運営されているサイトを見よう見まねで身に付けてきました。私も縛り方指南の記事を書こうとも思いましたが、表現するのが難しいもので、手が付けられていません。

    それと、たびたび書いていますとおり、イマジネーションは大切なように思います。基本の縛り方さえ分かってしまえば、あとは発送の豊かさで遊び心が。

    • 2015/10/19 (Mon) 17:55
    • REPLY