5P、とは言わないか・・・34

    Categoryセッション!
    三ツ又アタッチメント付き電マを股間に深く突っ込まれたまま、両腕・両脚を拘束された女性はどうなるのか。

    極めて興味深い命題だ。

    その答えをお見せしよう。

    こうだ!

    twin120k.jpg

    もうその快感に耐えられなく、膝はガクガク、尻には無駄な抵抗を示す手が爪を立てる。



    「ああぁ~、もう立ってられない~ あああぁあぁ~」

    「おい、だれが座っていいって言った?ちゃんと立てよ。」

    「ああぁ~ はい わかりましたぁぁあああぁあぁあぁぁ」



    それでもやっぱり耐えられない。

    キャリアウーマン、思わず膝が崩れる。

    すかさず、こうだ!

    twin121m.jpg

    うえぇぇ!鬼畜S男サマ、おねいさんの髪をぐわっしと掴み、無理やり上に引っ張り上げる。

    ママぁ、こわいよぅ!



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments