5P、とは言わないか・・・35

    Categoryセッション!

    激しい股間からの刺激に耐えきれず、思わず膝をカーペットに付けそうになるかっこいいおねいさんだったが、
    鬼畜S男サマに無理やり髪を持ち上げられて、耐えるしかない彼女だった。


    耐える。耐える。耐える。

    twin122s.jpg

    膝が崩れそうになるのを耐える。前かがみに耐える。腕が思わず前に出る。耐える。





    波のように次々と襲ってくる快楽の刺激に、今度はのけぞる。耐える。耐える。耐える。

    twin123o.jpg

    しかし、のけ反ると、膣に刺さった物が、さらに奥に突き刺さる。


    ・・・拷問!


    まさに拷問。

    どうしてこんな状況を自ら進んで受け入れたいと思うのだろうか。
    やはり私には理解できない境地だ。


    twin124x.jpg


    twin125z.jpg

    あーあー、盛大にヨダレなんか垂らしちゃって。写真撮ってばらまいちゃうよ(笑)

    嘘ウソ。冗談。秘密が完全に守られるから、できる楽しみってやつですから。そこの信頼関係は完璧な皆さんなのでありました。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    ボンド

    美しい姿たまりません^ ^
    羞恥心と背徳感をも快感に変えて裏の自分を解放している姿本当に美しいです^ ^
    また普段の生活に戻って行く表の世界の彼女達。信頼関係とても大事ですね^ ^

    • 2015/10/19 (Mon) 21:18
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > ボンドさま

    いつもありがとうございます。
    背徳、あるいは変態ですか、綺麗な響きを取り去ると、これはもう楽しみです。背徳・変態である以上、信頼関係がないと安心して楽しめませんからね。私はテキトー男ですけど、この楽しみのための誠実さは持ち続けたい(笑)

    • 2015/10/19 (Mon) 21:50
    • REPLY
    no name 改め コナン

    安心、信頼な関係って素晴らしいですね。
    私もそうなれるよう頑張ります。
    ご指導よろしくお願いします!

    • 2015/10/19 (Mon) 22:59
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    安心、信頼がないと、身動きができない状況で凌辱されるわけにはいかないですよね。怖すぎます。
    逆に、その怖さを求められる女性も多いようで、なかなか難しいものですけど。

    • 2015/10/23 (Fri) 15:12
    • REPLY