5P、とは言わないか・・・36

    Categoryセッション!

    おさらい。

    今日このセッションには、2名の変態マゾな女たちと、3名の変態ではない男たちが登場している。

    女組
    ・バリバリキャリアウーマンなボンデージルックに身を包むカッコいいおねいさん
    ・結婚を控えている26歳にしてすれてないロリっぽさを醸し出すパイパンフィアンセちゃん

    男組
    ・ボンデージなおねいさんを躾けている鬼畜S男サマ
    ・パイパンフィアンセちゃんに医療的(手袋のみ?)施術を施す尿道技師さん
    ・そして、麻縄で縛り、撮影係をしている私、芦屋



    twin126p.jpg

    鼻フックにニップルピンチなおねいさんの後ろで悠然と構えていらっしゃるのが、鬼畜サマ。ほとんど見えないですけど。
    いやもうこの方、単なる鬼畜ではなく、男として大きな大きな人でいらっしゃいます。
    一言でいえば、人間愛。
    全ての女性に等しく愛を与えるような印象を、冗談ではなく私は感じています。

    彼に会って、サディズムというのは自分本位では存在しえないことを確認できました。
    Sというのは、サディズムではなく、サービス。サーバント。そういう意識を強く感じさせられたのです。


    もう一人の男。手前に大きく背中が見えているのが、尿道技師さん。
    彼のマメさには頭が下がります。
    変態に掛ける情熱と、女性に対する細やかな気遣い。
    なるほど、手を抜かないとはこういうことか、と感服いたしました。


    いずれにせよ、一人だけでこの世界を追っていても、なかなか広がらない者でして。
    彼らのセッションに寄せてもらうだけで、こんなにも手が広がるものか、心からそう思いました。









    いずれにせよ、それらの結果が、これらの画になる訳で(笑)

    twin127y.jpg

    twin128e.jpg

    女性たち、大満足です。

    ていうか、おねいさん、ついに膝が絨毯に着いてしまっているよ(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    6 Comments

    コナン

    改めて奥が深いですね。
    大師匠が二人もいらっしゃるなんてうらやましいです!

    • 2015/10/22 (Thu) 19:44
    • REPLY
    グレース

    ボンデージと縄縛り

    見事なコントラストです
    倒錯のSMの世界
    芸術ですな

    ボンド

    日々勉強です^ ^
    これだけ女性を幸せに気持ちも身体もできる方は素晴らしいですよほんとに(*^^*)
    信頼関係あってこその世界。
    奥が深くSMにも色々ありますがサービスできる男になる為に日々勉強と努力ですね^ ^
    勉強になりますありがとうございます^ ^

    • 2015/10/23 (Fri) 12:46
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    奥が深すぎて、足を踏み入れるのが怖いくらいです。
    でも、ちょっとずつエッセンスを頂戴して、プレイの幅を広げていけるので、交流は大切ですね。

    • 2015/10/23 (Fri) 15:08
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: ボンデージと縄縛り

    > グレースさま

    倒錯です。もうこれはなんだ現実か?みたいな感覚。芸術と言っていただけるのなら恐れ多いですが、ちょびっとだけアートなら嬉しいです。

    • 2015/10/23 (Fri) 15:09
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > ボンドさま

    S側よりもM側の方が求めるものが大きいので、彼女たちが満足できるくらいの力量がS側には求められますね。
    私一人ではまだまだなのですけど、他のお二人の様に充実した「手」を持っていると、女性は虜になってしまうようですね。
    私も勉強です。

    • 2015/10/23 (Fri) 15:11
    • REPLY