5P、とは言わないか・・・37

    Categoryセッション!
    絵空事ではないか!
    まるで小説か映画のよう。

    twin129f.jpg

    しかし、これは現実。そして、私がその場にいるのだ。

    東京のとある高級シティホテルの一室では、場合によってはこんな痴態が繰り広げられていたりするものなんだなぁ・・・と、我ながら東京の懐の深さに感服するのであった。

    当ブログをご覧の方には女性も多いですが、そのほとんどの方は、こういう画に胸をときめかせ、股間を湿らせているだけで、実際に経験することはないのでしょう。

    でも、時々、私のところにメールを送ってくださって、実際にこの世界に飛び込んで来られる方もいらっしゃいます。今までにご紹介してきたように。

    つい先日まで女子高生だった18歳とか女子大生の子も多かった。場合によっては、処女なのに緊縛に胸をときめかせて飛び込んできた子も何人かはいました。

    あるいは、20代後半~30代前半の、女性の性がちょうど成熟してきたころにノックしてくださる女性もいらっしゃいます。

    いずれにせよ、少しの勇気をもって一歩前に踏み出すことで、こんな世界が自分のものになるのです。
    先日、初めてメールを下さった方も、そういう感想をおっしゃっていました。

      「なんかこんなトントン拍子に決まっていくものなんですね。」

    そう。ふみ出したら早いです。
    そして、ふみ出さねば、いつまでもそのまま。


    法律に反することは、できません。年齢とか行為とか。
    そういうラインはしっかりと守って、楽しい緊縛ライフを!






    そうやって楽しんでいるパイパンフィアンセちゃんの気持ちよさそうな姿を見ていきましょう。

    尿道技師さんの献身的な施術によって、こんなにも開放されている女性の、淫らにも美しいことよ。

    twin130f.jpg
    twin131j.jpg
    twin132p.jpg
    twin133np.jpg
    twin134u.jpg



    さあ、あなたも一歩前に踏み出してみませんか?


    ・・・なんの勧誘やねん!って感じですが(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    ボンド

    一歩踏み出す勇気^ ^
    知らなくても女性として幸せになる事は出来ます。
    しかしこの世界を知りつつ我慢している隠れM女さんの一歩踏み出す勇気を買いたいところですね^ ^
    罪悪感と羞恥心をも快感に変えて淫らになる女性としての幸せを与えてあげれるのはとても興奮します男も女も^ ^
    幸せな顔してますね^ ^

    • 2015/10/25 (Sun) 20:35
    • REPLY
    コナン

    二人とも開放した表情ですね。
    普段は隠してどんな表情してるか想像すると萌えます。
    うーん、やっぱりいいですね!

    • 2015/10/25 (Sun) 23:54
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ボンドさま

    いつもありがとうございます。
    おっしゃる通りですね。知りもしない世界がこの世にあるということは、案外そこここに。
    例えば、最近自転車にちょっと片脚を突っ込んでいますが、「シマノ」なんていう部品メーカーの存在は普通の人もある程度は知っているでしょうけれど、「ミノウラ」なんていう部品メーカーなんて、普通の人は知らない。そんなもんでしょうか。(分かりくい??)

    ともあれ、興味がある方は、ぜひ一歩前へ!

    • 2015/10/26 (Mon) 21:12
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    コナンさま

    いつもありがとうございます。
    日常と非日常、ハレとケのギャップこそ、精神の高揚。真面目に普通に生活している女性のあんな顔やこんな声を聴けるのは、ありがたい話です。

    • 2015/10/26 (Mon) 21:13
    • REPLY