5P、とは言わないか・・・38

    Categoryセッション!
    さあ、中締めへ向けて。といっても、まだその先のセッションもありますよ。終わらんよ。まだ終わらんよ。


    尿道技師さんの施術によって、全身全霊で快感を貪った26歳の若いカラダ。

    twin130f.jpg




    その股間は、こんなふうに美味しそうな照りを見せている。

    twin135o.jpg

    うん。パイパンのなせる業ですね。




    はあ、疲れた。お疲れ様でしたっ!

    twin136l.jpg




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    コナン

    表情も身体もホント嬉しそうですね!
    今後の展開に期待です!

    • 2015/10/28 (Wed) 19:08
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    コメントありがとうございます。
    嬉し恥かしのパイパンフィアンセちゃんです。
    あ、この子は恥ずかしくない子でしたけど。
    どうぞご期待くださいませ♪

    • 2015/10/28 (Wed) 22:47
    • REPLY
    ボンド

    これも勇気を出して一歩踏み出せたゆえのご褒美ですね^ ^
    貪欲に快楽を求める女性の姿とても美しい^ ^

    • 2015/10/28 (Wed) 22:49
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ボンドさま

    こんにちは。ありがとうございます。
    この子は、想像を絶するつわものです。見た目は幼く、汚れのないように見える子なのに、鞭うち、針刺し、フィストファックまで経験済みです。参りました!

    • 2015/10/28 (Wed) 22:53
    • REPLY