5P、とは言わないか・・・39

    Categoryセッション!

    パイパンフィアンセちゃんはその初々しい雰囲気に反して、それなりに経験を積んできた26歳の変態さんだ。

    フィストまで入っちゃったり!

    ほんと?おじさん、目を白黒させてしまいます。



    それにしても、縄で縛られるのは久しぶりだなぁとおっしゃっていましたよ。
    縄の感覚、思い出せました?

    私も気合を入れて、ていねいに縛り上げさせていただきました。

    twin137s.jpg





    ふう、お疲れ様。

    縄の跡が、ステキですね♪

    twin138d.jpg




    続くっ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    きれいな縄の痕ですね!
    縛ったときもいいですが、外したときの痕を見るのもいいですね!

    • 2015/10/31 (Sat) 23:38
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    縄の跡を撮影するのが、案外好きなんですよ。
    耐えた証であるとか、掛けた時間の表現形とか、そんな感じで。

    • 2015/11/02 (Mon) 22:26
    • REPLY