5P、とは言わないか・・・40

    Categoryセッション!
    twin139l.jpg

    26歳のパイパンフィアンセちゃん、セッション第1部を終えて、やや疲労と放心気味。
    恥じらいを知らない彼女であっても、こういう姿はそそりますね。

    twin140v.jpg


    さてそのかたわらでは、かっこいいキャリアウーマン様が、相変わらずの責めを負うている。
    twin141h.jpg


    ほらほら、屈辱的な四つん這い姿勢にさせられ、鬼畜S師から、文字通りてきとーにアシラワレテいる。
    twin142u.jpg
    twin143m.jpg





    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    ボンド

    お二人ともつかの間の休息といった感じでいい時間ですね^ ^
    素の自分に1度リセットしながらも次を期待する大切な時間でしょうか^ ^
    素晴らしい空間ですねー^ ^

    • 2015/11/04 (Wed) 23:08
    • REPLY
    コナン

    休憩中に何気に次のことを想像、期待しているのでしょうね!
    何を考えてるのか気になりますね。
    後半が楽しみです!

    • 2015/11/05 (Thu) 21:00
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    何事にも緩急が重要。激しい責めとひとときの安息を繰り返すことで、刺激が陳腐化しなくなりますね。
    といっても、体力がどこまで保つか、ですが。経験的には、セッション2回までが目安でしょうか。体力のない女の子なら、1回で限界を迎えるように感じています。

    • 2015/11/07 (Sat) 17:51
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    受け身のM側が期待してくれるのは嬉しいのですけど、その反面、責め手側は何をしようか考えないといけないのが大変です。
    引き出しの多さやイマジネーションが求められます。ああ、自分の余裕の無さ、手数の少なさが課題です。

    • 2015/11/07 (Sat) 17:52
    • REPLY