5P、とは言わないか・・・41

    Categoryセッション!
    バリバリキャリアウーマンさん、S様によっておもちゃにされている。

    ほら、ケツ開け。ケツだ。ケツ穴だ。
    twin144p.jpg

    既に従順なメス犬に成り下がったこの女性、尻の穴まで素直なものだ。大きく開いている。何かを受け入れようとしているかのように。

    なにを受け入れる?  ・・・コレだ!






    twin145b.jpg
    twin146r.jpg
    twin147d.jpg
    twin148f.jpg

    単なる金属棒ではない。バイブが仕込まれているのだ。軽妙な振動を尻穴に受け取りながら、この女は苦悶に打ち震えている。
    twin149a.jpg

    いや、苦悶どころではない。快楽に打ち震えているというべきだろう。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    ボンド

    ケツの穴、アナルも全て主人のもの^ ^
    好きなように扱われることで興奮し満足されているキャリアウーマンさんはすごく素敵です^ ^
    惨めに躾られている自分に興奮できるなんて幸せ者ですよ^ ^
    この女性も躾が終われば部下を持つバリバリのキャリアウーマン。
    いいですね〜本当に(*^^*)

    • 2015/11/06 (Fri) 18:56
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    自分であれば、そう簡単に身も心も預けられないように感じるのに、M女性たちはいともたやすくここまでさらけ出してしまうようです。男女の感覚の違いなのか、そもそも人それぞれなのか、私にはやはり及びもつかない彼女たちの心情です。すごい。すごすぎる。

    • 2015/11/07 (Sat) 17:54
    • REPLY