検索キーワード(ご挨拶にかえて)

    Categoryご挨拶&ご応募について

    以前のご挨拶タイトルは、こちらです


    私のブログも、細く長く続けておりますと、いろいろな方がやってきてくれます。

    アクセス解析のページなどはあまり見ることはないのですけど、久々に見てみると、おもしろいものですねぇ。
    全国各地からアクセスしてくださっています。感謝!

    そうそう。京阪神の素敵なM女性の皆さん!いつ縛られるの?今でし・・・。やめとこう。もう古いね。

    とはいえ、いつまでも見ているだけなのはつまらない。ぜひ参加してみましょう。
    あとひと月もすれば、また多忙な時期に入る予測。今のうちですよ、チャレンジ緊縛!

    さて、アクセスされる皆さんがどういったキーワードで当方のサイトにたどり着かれているか、ちょっと見てみましょう。

    ■一般ワード
    緊縛
    緊縛ブログ
    緊縛 後ろ
    個人ブログ エスエム縛
    緊縛に魅せられた女
    緊縛調教日記
    FC2緊縛

    ・・・まあ、そういう調べ方から入りますわな。FC2のなんでもあり具合は認知されているのでしょう。



    ■芦屋
    緊縛芦屋
    芦屋 緊縛
    緊縛に魅せらえて
    芦屋 縛り
    緊縛あしや
    縛り屋芦屋
    縛り屋 芦屋
    ss芦屋
    縄屋芦屋
    芦屋 ss sm

    ・・・おかげさまで、私の名前あるいはブログタイトルで検索してくださる方が多くなりました。ありがとうございます。


    ■私が縛った女の子
    SS@芦屋梓
    緊縛 零
    緊縛 みあ
    みあ 緊縛

    ・・・密かに人気を博している女性たち。みあちゃん、そろそろまた縛られに来ない?

    mia2050sd.jpg

    mia068dysfuygeh.jpg

        ↑みあちゃんの画像です。カワイイっ!



    ■体験を求めて
    緊縛体験
    緊縛への憧れ
    SM 緊縛体験
    きんばくされたいおんな
    緊縛の楽しみ方
    緊縛 募集
    M 緊縛志願

    ・・・やはり遠い世界のように感じられている方が多いのでしょう。あなたのほんの僅かの勇気で世界は変わります!


    ■型・方法
    女性の緊縛仕方
    女はこうやって縛る
    女を綺麗に縛

    ・・・初めのうちは、縛り方はわからないですよね。私もそうでした。もし縛り方のリクエストが有れば、どうぞおっしゃってくださいね。


    寝狸縛り
    sm 寝狸
    後頭後手縛り
    smはしご全身縛り
    緊縛 縛り方 梯子縛り
    諸手上げ縛り

    ・・・具体的な名称でたどり着かれる方も多いです。


    緊縛の楽しみ方
    股間緊縛の楽しみ方
    ベッド 縛り
    足縛りでんまオナニー
    乳首をOリングで
    クリ Gスポット 責め
    女二人縛りあげ
    緊縛女蔵むき身責め
    山道 緊縛

    ・・・皆様、あれこれと妄想されていますねぇ。エロい。むき身とか、山道とか(笑)



    ■処女
    処女緊縛
    緊縛処女
    処女緊縛開脚
    処女をM字縛りにする
    初めての緊縛
    彼女緊縛やさしく縛ってね

    ・・・処女なのにいきなり縛られるなんて、あり??・・・なんて私も思っていたのですが、片手で数えるくらいはそういう子たちがいました。世の中、間違っている!!
    でも、芦屋さんなら「やさしく縛って差し上げますよ♪」

    rei022uehdihuhsuhd.jpg
        ↑処女で電マも初めての零ちゃん、思わず声が出てしまうことに、自分でも驚いていました。


    mk43mk.jpg
        ↑処女のまきちゃん。まだ貫通前の女の子がこんな姿に!ひでぇ。


    hr138pk.jpg
        ↑つい先程まで処女だったハルちゃん。貫通サービスも行っております♪



    ■年齢・学生
    OL 縛り
    二十歳緊縛
    FC2 JD kinnbaku
    女子大生緊縛
    女子大生縛り
    変態女子大生
    女子大生初めての縛り
    緊縛 ブログ 女子大生
    マゾ女子大生
    女子高生 緊縛
    芦屋の女子高生
    17歳 緊縛
    C学生緊縛
    C学生、緊縛
    C学生 緊縛 募集

    ・・・鉄板キーワード、女子大生。しかし、女子高生とかC学生とか!犯罪はダメですよ。私は、やらない。お家に帰って宿題をしておきなさい。しっかし、芦屋の女子高生って・・・。そんないいもんでもありませんぜ、旦那。


    jr000.jpg
    title1504.jpg
        ↑女子大生止まりにしておきなさい!18歳と19歳です。 18歳未満は、ダメ!絶対!



    ■美学・心理・精神
    女のあこがれる縛り
    粋な緊縛図
    縛りと責めの世界
    緊縛 くびれ
    縄 縛られる 女性 気持ち
    縛られてこんな
    緊縛できもちいい
    fc2無声を押し殺す
    絶頂狂い
    笑顔緊縛
    縛りで絶頂

    ・・・粋な緊縛図、いいですね。私も綺麗でハッとさせられるような画像が撮れたら、本当に嬉しいです。「無声を押し殺す」って・・・。


    a419gsleohdv.jpg
    a406ishfia.jpg

        ↑たまにはモノクロもイイですぜ。ヘタな画像でもアートな感じが漂ってきます。草創期の梓ねえさん。



    ■その他、いろいろ。
    謎の彼女Xエロ
    緊縛 白黒
    岡っ引きの緊縛責め
    強い女を大股開きに縛る
    博多緊縛
    博多ST

    ・・・規格外のワードがありますね。
    「謎の彼女X」って、アニメでしょ。
    「白黒」って、なによ。白人と黒人が麻縄で縛られる図?和洋入り乱れですな。
    「岡っ引き」ですか、まさにお江戸。お縄頂戴。
    「強い女を・・・」さぞ、普段追い込まれちゃっているんでしょう。こんちくしょう!あの女、今に見てろよ、てな感じでしょうか。エロ漫画系では時々ある題材でしょう。


    そして、博多緊縛。

    今となってはご存じない方もおいででしょう。芦屋じゃなくて博多。単なる地名間違いではありません。
    私が当ブログを立ち上げようと思うに至ったきっかけを下さった、かつての大御所サイト「緊縛SMプレイ!100人の女を縛った博多ST」の管理人、博多STさんのことです。
    忽然と姿を消された彼ですが、大御所であられながら、駆け出しの私などにも丁寧に接してくださった緊縛師さん。もう何年にもなるのに、まだそのキーワードで検索をされる方がいらっしゃる。


    とまあ、つらつらと書いてみました。
    皆さん、明るく楽しく健全に、法を守ってエンジョイ、緊縛っ!


    以前のご挨拶タイトルは、こちらです



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments