「技術者、芦屋。」

    Categoryご挨拶&ご応募について
    久々のご挨拶に替えて。(以前のご挨拶達は、コチラ


    全国の変態な皆様、こんにちは。
    常にノーマルな、縛り屋さんの芦屋さんです。


    最近、続けて言われたこと。

    「芦屋さんって、話してみたら、思ってた感じと違う!」

    同じニュアンスのことを、あちらこちら、で出会ったナイスマダムおよび女子大生さんから。
    話せば、すごくマイルドだし落ち着いた感じで、びっくりした!という。

    ええ?私のブログって、そんなにドSっぽさが香り立ってました?そうですか?
    自分ではマイルドな性格だと思っているし、リアルでのお付き合いでも、そういうふうに見なされていますが。
    sak3037pd.jpg
    やはり、こういうブログをやっていて、こんな画像から薫り立つイメージって、そんなにキツいですかねぇ。

    こういう行為を続けていると、同じようなことを別々の女性に施していくことになりますから、自分としては、もっと変わったことをしていかなきゃ、という意識になっていくものです。

    で、この世界も奥が深いので、敬愛するMaster Jokerさん(えすえむやさん、リンク最上部参照)のように、次々とエポックをメイキングされる方から吸収したいことも多い。


    だがしかし。

    私がやっていることって「この世界に触れたことのない女性たちに、初めての手ほどきをすること」だったりしますので、Master Jokerさんのようなことをいきなりやっちゃうのは、いかにもハードルが高すぎます。女性にとってね。

    ふふ、でもJokerさんは、誰であろうと処女であろうと、結構なことをしちゃってますけれどね(^^)
    そういうニーズは、どうぞそちらへ。もちろん、私も出来る範囲であれば、やっちゃいますが。

    yui017ue.jpg
      =ほら、初めての電マ。楽しそうでしょ?=


    それと、当ブログを見ているある女子大生さんと、時々ネット上で話しています。結構な辛口で絡んでくるので、私としてはおお、見どころのある子だなぁと感じています。たとえば、「禿社長!」「加齢臭!」そんな言葉を投げかけてくる。そう、キミのことですよ。

    単なる口の悪いお子ちゃまなのかな?とも思ったこともありましたが、それでも真面目にSMの話をしていくと、この世界に興味を持ちながらも、他の多くの女の子たち同様、かなり慎重で一歩を踏み出せずにいることが分かります。

    もう数カ月の付き合い(ネット上でね)になるのだけれど、普通なら私の人となりを理解してくれて、じゃあ、ちょっと試しに、と思ってもらえるはずなんですけれど、彼女はどうも、やはり恐いみたいで。

    曰く、「信頼できないと身を任せられない。」「いくら約束を守ると言われていても、身動きの出来ない状態からはなにをされるか」などなど、完全な安全を意識しすぎて、前に進めない。

    ああ、私の人徳の無さ故かなとも、もちろん思ったりしますが、ちょっと残念ですね。人間って、会って話して、言葉や雰囲気、立ち居振る舞いなどから、どういうことを考え、気配りをし、しかしなにを求めているのか、などを気取っていくものでしょうけれど、そのステージにさえも足が出ない様子。

    さてさて、どうしたもんでしょう?


    あるいは、こんなことを読んで、「あ、それわたしのことだ!」と思われている女の子も、もしかしたら何人かいるのかもしれませんね。


    rit054ys.jpg
     =やっぱり、Sっぽく見えます?望まれて、こなしているだけですよ。=

    冗談っぽく、「Sではない」「ノーマルな」芦屋さんですよ、と言っていますが、実際にも自分自身はその通りだと思っています。
    だって、痛い目に遭わせたいとか、傷つけたいとかは全然思っていませんもの。


    そもそもこの世界に興味を持ち始めたキッカケ。人それぞれにあると思いますが。そして、複数の要因が組み合わさっていると思いますが。

    私の場合、そのキッカケの一つになっていることを申し上げて見るなら、ああ、なんて自分本意な20代を過ごしてきたんだろう、という反省があります。

    モテ期というのが何度かあったと思いますが、20代後半から30過ぎの頃、割と女の子と縁が多くありました。
    調子に乗っていたんでしょう。なんて自分のことしか考えないセックスをしていたんだろう。

    女の子たちも、はじめのうちは付き合ってくれますが、だんだん寂しくなってくるのか悲しくなってくるのか、スーッと離れていくことになりますよね。

    で、気付くんですよ。あ、もっと思いやらなきゃ。 当たり前すぎるんですけれどね、当時は分かっていなかったかも。




    それは、もちろん心情的なこともあるけれど、このサイトですから、行為的なことで書くなら、「女の子にもっと快感を!」ということですよ。どうやったら女の子を、肉体的にも満足させてあげられるだろうか。

    hr093do.jpg
     =技術者、芦屋。(笑)=


    なので、「縛り屋」と自称していますが、別の平易な言葉で言うのなら、「技術者」あたりがピッタリ来るのかもしれません。
    女の子を最高な絶頂に誘うための知識と、そのための技術を身に着けた者。

    そのセンで言うと、やはりどうしても、女の子をメタメタにしてやりたい!というサディスティックな感覚は、私の根底には無いのかもしれません。

    コアなマゾ女性にとっては、物足りないのかもしれない。
    でも、この世界に興味を持ち始めたビギナー女性さんには、もしかしたらちょうどいいのかもしれない。

    とまあ、最近はそんなことを思っています。

    nana091be.jpg
     =コアな、ななちゃんでした。この子は、本気のマゾでしたよ。=


    なので、どうぞ、ご安心を。

    ただ、私もそれなりにキャリアを重ねてきましたので、引き出しも多くなってきました。結構なことを出来ると思います。多分、そのレベルを求める女性は、今のところ、当ブログにもごくわずかしか現れていないと感じています。

    さあ、飛び込んでみよう!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪









    3 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2017/11/08 (Wed) 10:02
    • REPLY
    のぼる

    改めて見るとみんなエロいなあ・・・

    • 2017/11/09 (Thu) 22:40
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 改めて見るとみんなエロいなあ・・・

    新年あけましておめでとうございます!
    ・・・って、いつの返信やねん!

    ゴメンナサイ。

    これからも少し手が遅くなると思いますが、どうぞ、見捨てないでくださいませ。

    • 2018/01/05 (Fri) 22:47
    • REPLY