ひな44:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ハタチの理系女子大生、ひなちゃん。

    女の子の友達は次々と処女を卒業していく中、真面目でちょこっと不器用なひなちゃんは取り残されることに。
    すると、友達は「大切に取っておきよ!」と、処女保存を勧めてくるという不思議な友情を見せると言う。

    まあ、それに乗っかっていくのも悪くないけれどね。


    でも、性的なことにはやっぱり興味がある。
    それに、幼少期から、アニメやドラマでお姫様などが囚われてしまう姿にキュンキュン来ていたマゾっ子の血が疼く。
    ということで、技術者芦屋さんの上京に合わせて、来てくれたのでした。

    hin01_124ihjgdfsdijok.jpg

    hin01_125ihjgdsdijok.jpg

    ・・・で、こんな姿に・・・というのが、今までの流れ。


    当ブログは、画像ばかりで運用してきましたが、Master Joker さまの勧めもあり、ビデオカメラを投入!


    しかし。

    動画編集なんて、したことない。
    ましてや、ボカシ・モザイク処理なんてどうやんの?

    見たい人はいるようだけれど、さて困った。


    ということで、ビデオカメラに残っていた静止画像素材を出しつつ、ツラツラとあれこれを語る数回になりそうです。

    そのうち、動画編集できるようになったら、絶対に出しますからね、乞うご期待!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments