ひな43:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    私事ですが、クルマを買い換えようかと思って。ぼちぼちメルセデス、BMW、アウディ、あるいはレクサスのSUVに乗っても良いかな、と。スキー場エクスプレスなので、しっかりと四輪駆動で行きたいものです。
    どうぞ、助手席に乗って、縛られちゃってくださいまし(笑)


    さて、ひなちゃんの中締め。

    クリトリスの集中攻撃を受け、いかにハタチの若さと言え、消耗しきり。
    hin01_120rh.jpg
    セイリ3日目だけに、まだ出血も見られますね。

    でも大丈夫♪ 破瓜の血ではございません。



    hin01_121r.jpg
    20歳の女子大生、縄遊びな秘め事のあと。 縄痕。 なまめかしい。


    hin01_122.jpg



    hin01_123k.jpg

    ね、ついにこんなことしちゃったね。恥ずかしいね。でも、楽しかったでしょ?



    読者諸氏に問いかけたいのですが、ひなちゃんのこのあと、静止画撮影はほとんどないのです。
    代わりに、動画を撮ってありまして。

    見たい?


    見たい人、はーい!


    んー、反応が薄い。


    じゃあちょっとだけ教えちゃうよ。


    処女なひなちゃんだけれど、そして処女を守る約束をしているんだけど、
    やっぱりなにか、挿入したいじゃないお客さん!


    タンポンは、でも、痛かったのでダメでした。


    もうちっと細いものを、実はこの日、用意していまして。



    ということで、どう?見たい?



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    6 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2017/11/02 (Thu) 00:11
    • REPLY
    激淫卍丸

    毎回芦屋様の世界観、ゾクゾクしながら拝見させて頂いてます。...動画是非見てみたいですね。身動き出来ない状態からの責めお願い致します。...あと、セッションも楽しみにしてます。

    • 2017/11/02 (Thu) 12:35
    • REPLY
    もも

    動画見たい見たーい♪
    縄の跡ってやっぱ素敵!
    きれいだなぁ♪
    もものコーナーありがとうございます☆

    SS@芦屋

    Re: 見たいです!!

    匿名さま

    コメントありがとうございます。
    よろしければ、今後ともよろしくお願いしますね!

    • 2017/11/07 (Tue) 17:42
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    卍丸さま

    こんにちは、初コメントでいらっしゃいますよね。ありがとうございます。
    いつもは見えない読者さまからのコメントは、うれしいものです。

    動画、アップしたいのですが、今まで編集などしたことないので、修正を含めてどうしたもんかと悩んでいます。
    ご知見をお持ちでいらっしゃいましたら、ご示唆いただければ幸いです。

    今後とも、よろしくおねがいしますね!

    • 2017/11/07 (Tue) 17:44
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    素敵なおねえさん、ももちゃん!

    コメントありがとうございます。
    ちょっと忙しくて、書きだめしたブログも底をついてしまいました。
    頑張って書きまくります。

    画像も、たくさん送って頂いて、ありがとう。
    別のサイトでは、「ももちゃんえろー」「ぬけるわももちゃん」と言ってくれる男性も居るようでして。

    本望でしょ?

    • 2017/11/07 (Tue) 17:46
    • REPLY