ひな42:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ちょっと間が空いてしまって、失礼しました。
    本業が忙しくてゴメンナサイ。

    東京行きですが、今回はまだ応募がない。
    ちょっとさみしいじゃないですか、お客さん。

    かなりの高級ホテルに泊まります。そんなシティホテルの一室で、どうぞ素敵な緊縛を!
    ああ、このホテルだ!
    twin011.jpg
    twin012.jpg
    twin013.jpg
    twin079ww.jpg
    twin080wa.jpg
    ああ懐かしの、Master Joker 様とのセッション♪
    こんな感じで責められちゃいましょう(笑)
    お気軽に声を掛けてくださいませ。





    さてさて、ひなちゃん。

    処女保存につき、責めが単調に。
    しかし逆の言い方をするならば、一箇所をしつこく念入りにねちっこく・・・な訳で、これはこれで面白い。

    hin01_118eerh.jpg


    10分も15分も同じところを緩急つけながら責めていると、もう、ひなちゃんの声もかすれてきた。
    そろそろシオドキかな。

    hin01_119erh.jpg


    ということで、次回、一旦終了。



    ・・・と見せかけて、今回は隠し玉もあったりなかったり(笑)

    ご期待ください。と言っても、もう少しあとですよ。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments