ひな41:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    ひなちゃんの足で電マを保持させたまま、高みの見物を決め込んでいた私だけれど、
    どうもスイートスポットから外れているようだ、にょろにょろ君。


    面白くない。




    私は勤勉な男だ。



    しっかりと、働いてやろうではないか。






    hin01_116fegerh.jpg

    高速で唸りを上げている電マアタッチメントの先を、ひなちゃんのワレメにしっかりと押し込もうか。


    ああああーぁぁ!



    にわかに声が高まる。

    そうかそうか、嬉しいか。



    よしよし。しっかりと感じるんだよ。







    hin01_117egerh.jpg



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments