5P、とは言わないか・・・42

    Categoryセッション!

    表の顔はハイブラウな生き様を見せるこの女性が、夜の高級ホテルの一室で、メス犬さながらのこの痴態。
    twin150q.jpg


    尻尾フリフリだがや。
    twin151t.jpg
    ケツが赤く腫れ上がっていることにお気づきだろうか。



    こういうことなのだ。
    twin153j.jpg
    幅広鞭で激しく叩かれているのだった。


    耐える、キャリアウーマン!
    twin155ku.jpg


    ほらほら、もっと声出せよ!

    ケツ穴に突っ込まれた金属製バイブを、押したり引いたり。
    twin154u.jpg

    twin152j.jpg

    twin156v.jpg



    もう、吠えるしかないね。きゃい~ん!

    twin157nv.jpg

    乳首を晒したまま、いい顔、してやがる。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments