5P、とは言わないか・・・43

    Categoryセッション!

    さて、ワンセッションを終えて疲労から回復してきたパイパンフィアンセちゃんは・・・
    twin158.jpg


    なんだか変なポーズをしている。
    twin158q.jpg

    なに?敬虔な仏教徒か?

    twin159l.jpg
    twin160n.jpg

    このポーズ、実は尿道技師さんの強い要望なのであった。かぶいた美意識の持ち主なのであろうか。そしてその希望を叶えるこの子も、相当な手練れと言えよう。


    そして、単なるエロオヤジな私としては、26歳の女の子が目の前でこんなポーズをしているのなら、ここに目が行くしかない。



    twin161u.jpg


    へへへ。いい眺めだ。


    しばらく言いなりのポーズをしていた彼女も、さすがに馬鹿らしくなってきたのか、いい表情で照れてみせる。

    twin162y.jpg

    それを意に介さない変態尿道技師のオヤジは、次なる指令を飛ばす。

    そして従順なパイパンちゃん。

    twin163s.jpg
    twin164e.jpg

    ほんま、キミ、ハダカでなにやってんねん!



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    いいですね、このポーズ!
    従順な感じがほんといいっすね♪

    視線が落ちるのは必然的です(笑)

    • 2015/11/12 (Thu) 20:30
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    パイパン娘を思いのままに動かす・・・男冥利です(笑)

    • 2015/11/16 (Mon) 16:50
    • REPLY