5P、とは言わないか・・・44

    Categoryセッション!
    尿道技師さんは、パイパンちゃんに次々と新しいポーズのリクエストを。

    そしていよいよ、こんなポーズを求めるのだった。
    twin165h.jpg

    うーん、いいですねぇ。目の前でこんなポーズを決められたら、男どもはもう、突っ込むしかないだろう。


    しかし、この部屋にいる男3人は、セックス自体を目的としている訳ではない。誰一人として、チンチンをこのケツに突っ込むことなくこの日を終えることになるのである。なんたる高潔!なんたる貞節!男の鏡ですな。あれ、据え膳食わぬは・・・?

    ともかく、もっとケツをあげて!ほらほら、膝はもっと開く・・・そんなリクエストを次々と与えていく。
    twin166l.jpg


    「次はどうしますか?」
    twin167u.jpg



    次は、そろそろ縛ろうか。
    twin168k.jpg

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    従順すぎてどうしていいかわからないですね(笑)
    いろいろやってくれるのは嬉しいですけどね!

    • 2015/11/15 (Sun) 20:46
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    いつもありがとうございます。

    本人も割りと楽しんでくれているのが何よりなんですけど、もう少し恥じらいを表現してくれると、おじさん、すごく嬉しいんだけどな♪ みたいな感じです(笑)

    • 2015/11/16 (Mon) 16:52
    • REPLY